プロミスカードローンでお金を借りました

プロミスカードローンでお金を借りた経験談集

Archive for 9月, 2013

ウォーキングしてきました。

without comments

おはようございます(^^)

今日も秋晴れで気持ちいいですね♪

最近どんどん体重が増えているので昨夜ウォーキングをしてきました。

本当はジムとかヨガとか通いたいんですが、そこにお金をかける余裕がないのでお金をかけずにできるウォーキングを続けてみることにしました。

お金があればもっと効率よくダイエットもできるかもだけど、わたしは地道に継続は力なりを信じて続けたいと思っています。

久しぶりのウォーキングだったので今朝はなんだか足が怠いし、腕は軽く筋肉痛(笑)

でも、きちんと運動ができているていう証拠なので痛いのも我慢できそうですね(^O^)

涼しくなって運動もしやすくなったので気持ちいい汗を流したいと思います☆

今日も一日頑張りましょう!!

Written by hori0maru3

9月 22nd, 2013 at 9:58 am

Posted in 未分類